ブレブレ母の子育て日記

40代二児の母、子育ての悩みいろいろ綴ってます

はじめまして

はじめまして。
ブレブレ母です。

仕事をしながら二児の子育てをしている至って普通の母です。
たまに育児本を読んでは「よし、今日からこれを実践しよう!」と思っちゃうタイプです。

でももちろんそんなうまくはいかなくて(子ども達はいい迷惑)、
何かもやもやしちゃったり、落ち込んだり。

ママ友や大学時代の友人に一部は相談したりするけど、
全部は中々話せなくて。
(長いし、重いしね)

文章に書いて吐き出したらすっきりするんじゃないか、
客観視できるんじゃないかと思って、
ブログを始めてみることにしました。

良く言えば試行錯誤、
悪く言えば情報に踊らされがち、
そんな右往左往している日々を書いていきたいと思います。